人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山が

ベランダからいつも見えていた富士山。

ちょっと離れたところにマンション建った。

見えない(>_<;))


スカイツリーは安泰だけど、やっぱり都民としては富士山が見えないと寂しい。


浅草の大花火は病院建って見えなくなり、
我が区の大花火は道を挟んだマンションで見えない。
玄関側から、隣区の、埼玉県の、千葉県のが小さめだけど見える。
隣区在だけど目の前が我区の花火の打ち上げ場所で毎年来いと、生前義母に言われ、
しぶしぶ行ってたこともあり、すでに花火は食傷気味w
 なんか音がするなと玄関開けると、あぁやってたんだと(~_~;)


.
Commented by せいパパ at 2018-10-30 09:42 x
東京に行くたびに
こんな建物があって視界ってどうなんだろう?とか
洗濯物はこのマンションはどこに干すんだろう?
夜の夫婦生活ってこれじゃ周囲にバレちゃうんじゃ無い?とか
その日の気分で住宅を眺めて
電車に揺られて音楽を聴いてます。

やはり何もかも見えなくなっちゃうんですね
そうだよね。
Commented by bumidayat at 2018-10-30 10:59
せいパパさん、こんにちは。

そうなんですよ~!
うちは東京でも田舎なんですけどねw

玄関側は中川まで広~い公園で見晴らしが良くて、
ちょっと遠いけど、つくば山も見えます。

中川の向こうは住宅街があり、その先が広大な水元公園です。
その向こう側が千葉県w

ちなみにそこから電車20分で茨城県です(^_^)
by bumidayat | 2018-10-30 07:50 | 好きなもの | Comments(2)