人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の前

寒かった月一通院のあと、夕方金曜休みのS坊とスーパーへ買い物に行ったら、
ま~、品薄 ! 少ししか買えず・・・
旅行前から買い物せず冷蔵庫にあるもので凌いでいたので
たっぷり買う予定だったのに。
仕方なくガストで夕飯食べて、もう一軒へ行った。
雪情報でみんな早めに買い物したんだね~、これで雪降らなかったらいじけるw


明日は引きこもり ♩ と思ったら夕方から歯医者の予約であった(;゚ロ゚)

 2回目マンション大規模修繕のため業者が駐車場を使うので、
恒例の短期借り入れの別な駐車場へ車止めているものだから、とーっても不便。
近くもなく、遠くもないという中途半端だし、寒いし(>_<)
まぁ私は週一の買い物の際だけだからいいけど、通勤のS坊はもっと面倒だろうね。
彼ってそういうことは言わないんだけど。←だからといって労ってあげるわけでもない( ̄∇ ̄;)
Commented by kazutanumi at 2019-02-09 09:50
最大寒波とかで雪の予報が出てましたが、見事当たりました!( ノД`)
まあ東北北海道の方々に比べたらどうってことない雪の量ですが。苦笑
午後の歯医者、暖かくして足元気をつけてね。
Commented by bumidayat at 2019-02-10 12:44
かずたんさま

うちの方は大きい木は真っ白でしたが低木はごま塩でした。
でもやはり、もんのすごく寒かったので、
S坊の防寒コート着て自転車で行きました。
コロコロにふくらんで乗りにくかったですw

わがままですが、真っ白な景色が見たかったw
by bumidayat | 2019-02-08 23:35 | Comments(2)