人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難迷惑

arigata-meiwaku、海外でもそう思うときがあるんだね、表す言葉がなかったなんてw
これ~!
エレベーター開けて待っててくれると小走りに急がねばならぬ、なんて万国共通w


金曜は整形外科。月曜は雨ひどかったので血液内科は延期。
今日は歯科。明日は眼科。
次の金曜は血液内科と内科のはしご。
来週はまた歯科と、大腸検診の結果を聞きに行く。
んで、急遽8日からシッター。
内科は前回の検査結果が出てるはずだし、大腸検診結果によってはまた行かねばならぬかもしれない。
あ~もっと楽しいことで忙しくなりたい・・・


.


.


オムライス~♪ 中は定番チキンライス。
有難迷惑_d0009105_084339.jpg

Commented by ray-garden at 2019-03-07 09:28
お疲れ様です。
病院のはしごは辛いですね。
時間もお金もかかりますし(--;)
大腸検査、
良い結果になりますように祈ってます(^-^)/
Commented by bumidayat at 2019-03-09 01:27
みずたまさん、

こんにちは!
病院通いでバタバタとしてばかりで…楽しいことばかりブログに書きたいんですけどね(~_~;)

大腸検査の結果はもう少しあとです。
毎年この時期に腸の具合が悪く、ここのところ毎年内視鏡検査となってしまうのですが、どうなるでしょうね。
母が大腸ガンでしたので、毎年ポリープ取ってます。
でも面倒・・・

お祈りよろしくお願いしますw
by bumidayat | 2019-03-06 00:04 | Comments(2)