人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れられた

 ↓ ここはどこでしょう(^_^) 
忘れられた_d0009105_18255265.jpg


区の大腸検診の結果を聞きに行った。2時間も呼ばれず、
もう帰ると受付に言ったら、あと一人だからも少し待ってと…

それから40分、もうだめだとまた受付に行こうとしたら看護師が顔を出して。
なんと外科の老医師が…
消化器の医師は帰っちゃったのか、忘れられたんだな( `д´)チッ。



昼抜きで行ったので寄り道♫ 
ほうれんそうのグラタン、チーズの下で塊状のほうれん草が4ヶ所ポンポンと。
一部切れておらず長いまま。ほぐして切って食べましたよ、
それにチキンは部分的にしょっぱい、ってどーゆーこと?
おいしいのに。今までこんなことなかったのに。
多分そのうちこの店、傾くんじゃないかと・・・
近所で便利だし、好きなメニューが多いから、病院もこの店も心入れ替えてもらわないとねぇ。


.
Commented by せいパパ at 2019-04-03 17:32 x
トコトンついてない日だったのですね
病院で忘れられた事は
私は一度ありました・・・
そんな待たされてからも
某ファミレスでも・・・
これは辛いな
病院だけにして欲しいですよね。
写真を見て「S」頭はここから始まる所かな?
Commented by bumidayat at 2019-04-03 23:29
せいパパさん、こんばんは。

そうなんです、ここまでついてないと笑うっきゃないです。
Sで始まるところw 以前から好きだったメニューがなくなり、
その代わりだか似たようなのが現れ、まぁいいかと思っていたら、さらにそれも無くなり、今回食べたグラタンなんです。
日本のグラタンて、なぜマカロニ入っているんでしょうか。
前のは単なる、ほうれん草のチーズ焼きだったのに・・・
by bumidayat | 2019-04-01 18:27 | PKD・体のこと | Comments(2)