人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠花火

さしこが印西市で花火を見る番組で、
離れた場所や川面に映る花火を、遠花火というんだと教えられていた。

遠花火。。。サントリー・・・

         あ、オールド・・・

「恋は遠い日の花火ではない♪」
 
またこんなCM作ってよ、今は「いいちこ」位かな~、大人の雰囲気のって。


.

Commented by okurebase2013 at 2019-08-16 19:24
こんばんは。
懐かしいCMですね!とっても素敵です。
サントリーのオールドの宣伝は大昔から良いですよね。
歌もよくて私は飛騨高山の映像のCMが好きでした。
 
いいちこ のCM良いですね!
ビリーバンバンの歌がいいです。
Commented by bumidayat at 2019-08-16 23:26
> okurebase2013さん
  エムエムさん、こんばんは。

昔のCM、いいのが多いですよね。
サントリー始め、ソニー、JR東海・東日本、黄桜の女優シリーズ・河童シリーズ・・・
などなどたくさん・・・
歌も内容に合わせ、雰囲気のあるものでしたね。

また力入れて作って欲しいものです。
by bumidayat | 2019-08-14 01:10 | 好きなもの | Comments(2)