人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.11の計画停電のときは寒いから着込んでしのげたけど


千葉県のほとんどと神奈川県の一部が大停電でこの猛残暑で死者まで出ているのに、
内閣改造やら増税やら・・・

大臣ども、一人でも水持って行ったらどうなの。


.

Commented by hamuderera at 2019-09-11 22:10
この暑い季節に停電が続いてて、他人事ではないです。
シニアや病人にとって、命にかかわる問題ですものね。
早く復旧してくれるのを祈ります。

久々においでいただいて、ありがあとうございました。
ボンレス・ハム=アスカです…アスカです…アスカです←「ひろしです ひろしです ひろしです」のパクリですけど、sariさんご存じですか?
Commented by hamuderera at 2019-09-11 22:13
追伸、ごめんさない、今確かめたら ボンレス・ハムではなく Hamuderera(ハムデレラ)になってましたね。
まぎわらしくて、すみません m(__)m
Commented by bumidayat at 2019-09-12 01:17
> hamudereraさん こんにちは!

ひろし、好きです♪ 最近は別な仕事で頑張っているそうですね。

ブログ2件しか存じませんが、ボンレス・ハムというのもあるのですか?
どれも面白そうですw
by bumidayat | 2019-09-11 14:16 | Comments(3)