人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居ながらにして海外へ・グーグルアース

皆さんインドネシアへ行ってるので、私も・・・と思ったけど時間はあるのにサイフは空~!
なので、グーグルアースで遊んでみました。

先日ダウンロードしたのだけど、いまいち使い方が分からんで、ほったらかしでございました。
日本語版にしておくれ!

まず、自宅・・・よっく分かりました。鮮明~!
ジャカルタ・ヨグヤカルタ・バリなどインドネシアはなぜかアップにしてもボケボケ~!なぜ?
アンカラ・・・鮮明!!!
北朝鮮?・・・どうでもいいのに鮮明・・・。
アメリカ・・・鮮明(当たり前だよね自社の国だもん、グーグルマップってのが先に出来てたんですってね、関係ないけど。

インドネシアのボロブドゥールなどの遺跡を見てみたかったのに残念。
居ながらにして海外へ・グーグルアース_d0009105_1522580.jpg

Commented by 猫ママ at 2006-03-26 23:36 x
へぇ~、なんだか面白そう!と思って見に行ってみたものの・・・。
全部英語なんで、敢え無く撤退。
ホント、日本語版プリーズ!!
Commented by sari at 2006-03-29 01:16 x
私は、ご親切に説明してくれているサイトのお世話になって
やっと見てます。不便~!
by bumidayat | 2006-03-26 15:01 | 海外 | Comments(2)