人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)インドネシアのゾロ♪ 猫茶碗 ロックアイス

名前は Zorro だそうですヾ(*´∀`*)ノ
(=^・^=)インドネシアのゾロ♪ 猫茶碗 ロックアイス_d0009105_21260028.jpg
YouTubeもあるそうな

神様のいたずら・・・





海鮮焼きそば♪
(=^・^=)インドネシアのゾロ♪ 猫茶碗 ロックアイス_d0009105_01273601.jpg


オムライスの準備のチキンライス
(=^・^=)インドネシアのゾロ♪ 猫茶碗 ロックアイス_d0009105_05474352.jpg



豆腐でカプレーゼ
(=^・^=)インドネシアのゾロ♪ 猫茶碗 ロックアイス_d0009105_05463662.jpg



南会津 観音沼自然公園の朝日
(=^・^=)インドネシアのゾロ♪ 猫茶碗 ロックアイス_d0009105_05482709.jpg



お茶碗の前でご飯を待つ🐱きなっち。
(=^・^=)インドネシアのゾロ♪ 猫茶碗 ロックアイス_d0009105_05485685.jpg
ばあちゃんなので、お茶碗の高さ調整のため箱に乗せて。
うちは超多頭飼いの名残りで、キャンプ用品のプラ容器とステンレスのお皿。
6枚づつあったけど、たーくさん捨てて一枚づつになって、ちょっと寂しい。
きなこ長生きしてちょうだい(;´∀`)




ローソン100でいつも買ってる、氷(ロックアイス) 1.3kg(=^・^=)インドネシアのゾロ♪ 猫茶碗 ロックアイス_d0009105_01271684.jpg114円に値上がりしていた






(=^・^=)インドネシアのゾロ♪ 猫茶碗 ロックアイス_d0009105_06004272.jpg
溶けるのが早い軟らかい氷ではなく、ちゃんと硬いんです。
一人前づつ小分けして冷凍庫へ。





..........



Commented by doremi730 at 2022-08-01 07:17
怪傑猫ゾロだ~!!!!
絶対2度見するわね(^^;

↓香取神宮は実家のお墓(小見川の)近くで
5年に一度くらいしか行きませんが、次回は
会いに行きたいです。
Commented by bumidayat at 2022-08-01 10:39
> doremi730さん
ゾロちゃん、おもカワイイですよね(^v^)

まぁ! 香取神宮のお近くなんですか、
代表の方、少ないボランティアさんと近隣の農家の協力などありましたが、
お独りで東京から通い、頑張っておられるようです。
今はスタッフが居るのでしょうか・・・

始まりは、神鹿苑を廃止の意向から鹿のお世話を放棄したことから始まったそうです。
新社殿の建設で運営が厳しくなっていたからでしょうか・・・
それにしてもね(;´Д`)
by bumidayat | 2022-08-01 06:09 | Comments(2)