人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タダより高いものは・・・

また来ました、千○会のドリームBOX♪これで3回目!
11月19日の日記に2回目の画像を載せたので、今回はコピペで省略(^^;
Asyaさん、エミさん、くり母さん、かりんちゃん、届いたかな?♪

**********************************
結構色々な物が入っていて楽しい。
気にはなるけど買って試すのもなんだな~、という程度の物が入っていたりするとラッキー!
これがその後の新固定客開拓の手だとは分かっているんだけどね(^^;

今回のはコレ↓タダより高いものは・・・_d0009105_2162621.jpg前回より少ないような(よくばり^^;)
Commented by ちい at 2006-04-13 00:17 x
こちらに書き込みw

例のサイト無事登録できました。よかったら、そちらも覗いて見てくださいね。HN・・・・変わってないですww
Commented by yoko-ak at 2006-04-13 15:49
良かったです♪ sari
Commented by くり母 at 2006-04-13 23:36 x
うちにも届きました~!
やっぱりただほどうれしいものはないですぅ~笑
Commented by sari at 2006-04-14 01:10 x
くり母さん、♪
Commented by エミ at 2006-04-14 21:03 x
おほほ、うちにも来ましたよ!
なかみは一緒でした。(笑)
何を食べても飲んでも「別に普通」「旨いな」(どう旨いかはノーコメント)としか言わないダンナにはあげません。
全部独り占めしてやるわ!
Commented by sari at 2006-04-14 23:20 x
エミさん、爆!
by bumidayat | 2006-04-12 20:46 | 好きなもの | Comments(6)