人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫のいい話

ちらりとTVの新聞紙面紹介を見ただけなので詳細は分からないけど、ヤクザが
「自分達の子供がいじめられるから、ヤクザの写ったビデオを小学校で写さないで」とお願いしたとか・・・

んな虫のいい話は無いわけで、子供がかわいそうと思うなら自分の稼業をスッパリ辞めればいいんだ。

自分の子供の心や体を心配する気持ちがあるのに、他人の子供が自分達の資金源の一つであるヤク中になっても、抗争の犠牲になってもかまわないなんて、矛盾してるよ。

大体、ヤクザなんて子供を持つべきじゃないし、
どうしても自分の子供が欲しいなら、縁を切って全く別に生活させるとか、「たとえおまえが学校でいじめられても自分には理由(これが分からんが)があるのだ。オヤジの生き様を見ろ」
   なんちゃって(ヤクザ映画だな)いじめられようが、つまはじきにされようが子供に覚悟させるくらいの根性が無くて何が任侠だよ~!

甘ったれてヤクザしようなんてアホちゅう?! やめろ~!
めいわくなんだよ存在が・・・

(すいません、相手が相手だけに、ちょっと過激になってしまいました^^;)
Commented by ウーコ at 2006-07-14 14:36 x
ほんまやなぁ~。
それで苛められても、親の仕事やから誇りを持て~って言えるヤクザ屋さんならカッコエエけどな~。
でも、その人は、自分の子供には自分のお仕事をカミングアウトしてへんのやろか?
ばれたりせーへんのかな~?
ヤクザ映画見たいなヤクザ屋さんばっかやったら、有る意味カッコエエのにな~。
でも、Sariしゃんのすごみも負けてまへんで。
素質、有るんちゃうか?(゜ε゜)プ
Commented by Sari at 2006-07-15 08:06 x
ウーコちゃん
これを機会に、ぞくぞくと足を洗ったヤクザが・・・な~んて甘い?(笑
by bumidayat | 2006-07-14 05:35 | Comments(2)