人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクちゃん♪

オークションがご縁で仲良くさせていただいているrさんちの
ミルクちゃん♡
ミルクちゃん♪_d0009105_1481100.jpg
ラブリー♡^o^♡足の裏がたまりませんっ!!
ミルクちゃん♪_d0009105_1482299.jpg

Commented by ウーコ at 2006-12-29 12:50 x
ミルクちゃん・・・。
かわええ。かわえ過ぎる・・・。(*´エ`*)ポッ
ウーは寒い日本に帰って参りましたでぇ。
大阪は、昨日から急激に寒くなってるでぇ。
帰って来た日はそんなに寒くなかってんけどなぁ。
もうすぐお正月やなぁ。
ウーは大晦日からおせち作りです。(iДi)
Commented by Sari at 2006-12-30 01:28 x
おかえり~♪
帰国早々、恒例の大掃除とおせちの準備で忙しいんだろうな~と思ってました。
いつもえらいね~、感心するわ。
よく遊び、よく働くね(ヨシヨシ^o^)

無事の帰国を喜ぶと共に、来年もいいことありますように~!
また一年、よろしくね(来年こそはMIXIに来るのだ・・・^^v)
Commented by ウーコ at 2007-01-02 15:39 x
はぁ。
無事にお正月も2日を迎えてちょっとホッとしておりま。
Sariしゃん明けましておめでとーっ!
去年も大概お世話を掛けました。
でも、今年もこんなウーに懲りずに仲良くしてな♪
お互いエエ1年にしませう☆彡
Commented by Sari at 2007-01-03 03:25 x
ウーちゃん、こちらこそ仲良くして下さいませ!
きのうはね(元旦)、「お土産つき激安ミステリーバスツアー」というので、群馬県に連れていかれました。顛末と画像はMIXIにあるよー!(笑
明日は梅○富美男と前×清のステージ見に行くよ~♪
一年の始まりだけは、エエけど、どうなることやら(爆
by bumidayat | 2006-12-17 14:10 | 好きなもの | Comments(4)