人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきまふ・・・

いってきまふ・・・_d0009105_18123.jpg11時のGAです。
1月末までチケットが安いのでギリギリ。一週間前の予約なのでバタバタしました。

SQだったらチケットオンリーで398があったんだけど、乗り換えで時間くっちゃうので、
GAを探していたら、「お一人様ツァー」というのを発見。

ホテル・朝食・送迎つきでレギャン泊の場合は4泊6日で598。
ウブッだと5泊7日、シガラジャの方だと6泊8日。サヌールがいいんだけど無かった。

延長1ヶ月OKだったんだけど、猫も気になるし、今回は用事があっての旅だし、と4泊。
滞在最短記録だわ(^^;)しかし、間にYogyaにも行くんだけど大丈夫か?

ホテルから友人宅に拉致されそうな気がします(笑

かりんちゃん、みのりさん、ぎゃるっちさん、JKTにも行かれませ~ん、ごめんなさい。


*Yogyaに行く日が決まっていたら、地震の被災地の小学校に死蔵していた文具などを持参しようと思っていたんだけど、残念でした。荷物は5kgくらいしかないし・・・と言う前に必要か聞かなくちゃね^^;

*また荷物はトランクでなく、ダンボール箱です(笑

*旅行会社のメモに、帰国時は燃料チャージの関係で、19.5kgまでなんですって!
課金も厳しいらしいわ。こんな時だけキッチリするんだから、まったく!!!

画像は借り物です。こんな写真が撮れたらいいな・・・ってカメラ持ってきませんが(^^;
勝手にお借りして申し訳ありませんm(_._)m
Commented by ウーコ at 2007-01-31 11:03 x
げぇー!
もう行ってしまわれたなぁ。
覚えてたのに『行ってらっしゃい!』を言い損ねた・・・。
これを読む頃にはもう日本やなぁ。
4泊でジョグジャにも行くんやなぁ。
めっちゃハードやけど楽しそう!
楽しんで来てにゃ~♪
お土産話を楽しみに待ってましゅ!ヽ(゜▽、゜)ノ
by bumidayat | 2007-01-31 00:59 | インドネシアのこと | Comments(1)