人気ブログランキング |

Sクリニック

懸賞 2005年 05月 20日 懸賞

水曜日に評判のいいクリニックに行きました。
診療科目が内科・外科・小児科・リハビリテーション・自然療法で一気に具合の悪い処を診てもらえそうだったので。希望と必要があれば漢方も使ってくれるそうで期待大です。



細かい問診表に記入して診察までが長かった~、評判がいいだけあって患者がいっぱい。一時間くらい待っている間に血圧測ったりレントゲン撮ったりしながらビデオ「ご近所の底力・高血圧克服の町」を全部見てしまった。
問診表に書ききれないほど色々書いてしまったせいか沢山質問され、小児科以外(当たり前ね)全部治療することに。じっくり話をしてくれる先生で良かった~、待ち時間が長いとは聞いていたのだけど当然でした。

最後に受けた、足の温熱マッサージは気持ちよかった~、これは都合のよい時に来て受けてよいそうで、しょっちゅう行きたい。ただ、起き上がる時のめまいはちょっとつらい・・・

週末に首の断層写真を撮ります。左手中指から始まる手のしびれはネットで調べたら第七頚椎に問題があるとのことだったが、やはり圧迫があるかも知れないということで。
耳鳴りもめまいも、その辺が原因で一気に治るといいのだけどな~

まあ、めまいに付き物の吐き気が無いだけ幸せかも


最後に、まためっちゃ詳細な問診表に記入して
外へ出たのが6時過ぎでした(入ったのが3時40分位だった)

by bumidayat | 2005-05-20 14:39 | PKD・体のこと | Comments(3)

Commented by ウーコ at 2005-05-21 12:28 x
ウーも自分の所の日記が開かんわ・・・。うぅ。
明日からバリはええねんけど、パソコンがぶっ壊れた。(笑)
帰国してから買うお金が残ってればええねんけど・・・。
こんな大馬鹿ウーやけど、戻って来る迄忘れないでおくれ。
では、では行って参ります~♪
Commented by くり母 at 2005-05-21 20:56 x
ウーコちゃんバリなのか~ふ~んいいなあ

評判の良いお医者さんというのは患者さんの話を
丁寧に聞いてくれるというのが安心感や信頼を感じさせるのですよねえ
混んでいるのは仕方がないところですか、
先生が良くてsariさんの体調が良くなればいいですねえ。
Commented by bumidayat at 2005-05-22 01:01
ウーコちゃん、楽しんできてね~、あれ?いつまで行ってるのかな、お土産話待ってるわ♪

くり母さん、ほんとに何とかなるといいんですがね~

<< わっしょい !   年収100億円って、生涯賃金で... >>