人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逝ってしまいました・・・

病院に連れていこうと潜っているところを開けたら
すでに冷たくなっていました。
免疫力が上がるという薬をネットで注文し、そろそろ着くかというところだったのに
遅かったね
ごめんねごめんね、なにもしてあげられなかったね
ひとりぽっちでいかせてしまったね
しばらく膝にいてね・・・
Commented by rider at 2008-01-05 17:01 x
少しは落ち着きましたか?
ミクシにコメント入れて、もしかして・・と思ってこっちにも来て見ました。
 
きっときっと、また生まれ変わったら、Sariさんの元に来るよ。
今頃きっと、たくさんご飯食べて、遊びまわってるよね。
Commented by Sari at 2008-01-06 01:14 x
riderさん、
ありがとうございます。
そうですね、先に行った兄妹と、子供のときのように一緒に遊んでいるでしょう・・・
うちで一番ゴージャスなコでした。
前いたチンチラのじゅんこちゃんと共に長毛種のコはもういません。
男の子なのに、落ち着いて静かで、一緒には寝ませんでしたが、
ブラッシングが大好きで、いつもスリスリッと膝におねだりに来ていました。
脇の下と太ももは大嫌いでしたが(^^;)
途中で長毛種に変身したくらいなので、洋猫の血が濃かったのでしょう
へそ天で寝ている姿が目に浮かびます。

残ったコたちには、長生きしてもらいたいです。私よりは先に逝ってもらわないと困るけど(笑

riderさんとこの同居人さまたちも元気で長生きして下さいね。
本当にどうもありがとう!

Commented by ジャンヌ at 2008-01-12 22:23 x
残念でしたね。うちにも猫が2匹(今年13歳と8歳になる)います。我侭なやつらですが、いつまでも元気でいてほしいですが、病気になったら・・どうしよう。
Commented by Sari at 2008-01-15 00:04 x
ジャンヌさん、
うーん、病気になったら仕方ないですよね、出来ることしかしてやれません。
口がきけませんから、自覚症状があったときに訴えることが出来ませんから、早期発見ってのも出来ないしね・・・

せいぜい、してあげられるのは、自分の方が長生きして、めんどうをみることでしょうか。
by bumidayat | 2008-01-04 16:12 | | Comments(4)