人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の春

人間の春と時期が同じになっちゃったけど、うちの猫は今が春のようで(^^;)

男の子と違って実害がないので、
女の子は、ちーぷーが出産後に、あまりにうるさくて2号は手術しました。
今年は、きなこちゃんがおとといまで「うぴ~~~!、うぴー~~~!」と。
(自分でびっくりしてた^o^;)
そして今日から、
うさ子ちゃんが「ほにゃ~~、ほにゃにゃ~~」と小さな声で時々鳴いてます(^^)
まだ窓を開ける時期ではないから良かった。5日くらいのものなんだけどね。
Commented by rider at 2008-03-09 08:32 x
そっか。もう3月だもんね。
Sariさんちはたくさんいるから大変だ~っ。

手術とかしなくていいんですか?( ̄▽ ̄)
Commented by Sari at 2008-03-09 11:43 x
riderさん、
男の子×全員、女の子×2、済んでます(^^)
このコたちも、うるさくなったらしますが今のところは、まだいっかな~・・・と。
by bumidayat | 2008-03-07 23:14 | | Comments(2)