トコちゃん、ちょっぴり快復

懸賞 2008年 08月 19日 懸賞

トコちゃん、
土・日と全くご飯食べず、日曜は水さえ飲まず、暗いところでじっとしてました。
今朝、動物病院で輸液。「これを試してみようか」と退院サポートとかいうパックのご飯を注射器で口の中へ。
嫌がっていましたが、なんとか少し食べられたようで、先生「好きかも♪」と、新しい注射器に口が痛くないようにゴムの筒をつけて「お土産ね」とくれましたm(_._)m

帰宅後、暗い人間トイレでうずくまっていましたが、私が洗濯を始めて廊下を行ったり来たりすると、ベッドに移動して暫く横になっていました(^^)
その後またベッドの下で寝ていましたが、数回水を飲みに出てきて
カリカリ容器に頬刷りしたんです! ! お~、と出してやると、5粒(^^;)
でも食べられるようになったのねっ♪
さっそくお土産に頂いた、パックご飯を注射器で与えました。
嫌がってました(笑)でも少しは食べられたか?

夜になって出てきて、トイレ・水飲み。S坊が帰宅して呼ぶと、声は出ないけど、ちゃんと返事をして膝に行こうとします。嬉しいな~!

ちびちびが出たいと言うので、トコちゃんに見せるとクンクンしてから
すぐに面倒を見始めました。トコちゃんはうちで一番の保父さんなんです。
でもこんなに本人、具合が悪いのに・・・い~性格なんです。
♂なのに、誰とも険悪にならず、誰にも嫌われない。それどころか、一番のいじめっ子・ぷ、はトコちゃんが大好きでスリスリするんです。

もっと舐め回して、更にキレイにしてあげたそうですが、何しろ病気が病気なので、ちびちび回収(笑

病気と共存する期間が長いといいな~・・・トコちゃん頑張ってね。

☆画像は、ちびちびの食事風景。
d0009105_6373048.jpg
d0009105_638778.jpg

[PR]

by bumidayat | 2008-08-19 06:44 | | Comments(0)

<< О家の御曹司   検診結果 >>