人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調

頭ひとつ分くらい大きくなったような(^^;)
足もかなりしっかりしてきて、あちこちウロウロ。
食後は転がりそうになりながらも、お手手を舐めてお掃除するようになりました。
順調_d0009105_348030.jpg
カリカリにもチャレンジ(^^;)

順調_d0009105_351064.jpg
順調_d0009105_3515562.jpg
ちーぷー母さんに「おかあちゃんなの?」「ううん」と、ツレナイ返事(笑)

順調_d0009105_356075.jpg

膝で寝るようになりました。たまたまそばにあったヤマト便の紙袋がピッタリ(爆)

時々、トコちゃんが舐めてお掃除しようとするので顔とお尻を押さえてやってもらってます。

早いうちになんとかしなくては、と思うんですが、まだトイレに一人で入れない。
ちっちもティッシュでチョコチョコしてやらないと出ないし・・・ウンチは勝手に出ちゃってるんだけどね(^m^)

どなたか、一緒に暮らしてもいいという方がいたらご紹介下さいm(_._)m
by bumidayat | 2008-08-23 04:02 | | Comments(0)