人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産の切手ブック♪

4月にインドネシアで、先日日本では切手シートが発売されましたが
http://gadogado.exblog.jp/6946007/

先週までジャワ・バリにいらしていたマイミクのスリカヤさんから届いたお土産の中に
インドネシアの素敵な切手ブックがありました。
これよ♪
表紙
お土産の切手ブック♪_d0009105_503580.jpg
プラシートの中に切手シートが入り、頁についています
お土産の切手ブック♪_d0009105_51172.jpg
お土産の切手ブック♪_d0009105_51253.jpg
お土産の切手ブック♪_d0009105_515638.jpg
頁には説明が
お土産の切手ブック♪_d0009105_522665.jpg


撮影時に閉じてしまうのでクリップで留めてあります。

日本でもこんなの発売すればいいのにね。
でも枚数が多いから、結構なお値段になってしまいますね・・・

スリカヤさん、ありがとうございました。
Commented by rider at 2008-09-01 15:40 x
すごーいっ!キレイですね(*´Д`*)ハフーン
 
なんか、東南アジアって感じ。
日本の外国人向けのお土産には、きっとあるのかも~。
Commented by Sari at 2008-09-03 09:58 x
riderさん
日本で発売されたのは、一枚だけのシートと一枚が貼られた頁に表紙が付いたブック状のだけだそうです。
なんだかな~・・・・
やはりインドネシアに興味があって、おまけに切手に興味があるって人は少ないんでしょうね。
by bumidayat | 2008-09-01 05:06 | インドネシアのこと | Comments(2)