人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの、ちびちび

寝ている隙に、帽子猫♪
きょうの、ちびちび_d0009105_041263.jpg
きょうの、ちびちび_d0009105_041526.jpg
きょうの、ちびちび_d0009105_043253.jpg


ついでに、背中ねこ♪ デジカメの窓を開けるム~ンという音で起きちゃうんですよね(^^;
きょうの、ちびちび_d0009105_0451845.jpg

Commented by kuririn at 2008-10-13 02:03 x
こんばんはぁ~ヽ(゜∀゜)ノ

チビちゃんのお帽子は、コーヒーフレッシュかな?!
(・´艸`・)  可愛い~♪

背中の上は暖かくて気持ちいいんでしょうね(*^^*)
デジカメの音で起きてしまったのは残念ですけど、
ばっちりカメラ目線ですね♪緑の瞳もキレイですね(^^)
後ろに写るトラ柄さんも美人さんですね!
kuririn(^^)

PS…追加した色内掛画像、気付いた人少ないと思います(爆)
    Sariさん用にUPしたので、喜んで頂けて良かった~(^^)
Commented by rider at 2008-10-13 13:24 x
大きく育ったねぇ。
なんか、この子はSariさんちの子になりそうな気がします。
Commented by Sari at 2008-10-13 17:54 x
kuririnさん、
当たりで~す♪
サイズがピッタリでしょ(^^)
Commented by Sari at 2008-10-13 17:58 x
riderさん、
げ、怖いこといわないで下さ~い !
長いこと居ると情が移っちゃって(^^;)
でも、あと20年近く、めんどう見られませんで・・・
どなたかいらしたら、是非よろしくお願いしますm(_._)m
うちに子供でも居ればね・・・妹は年が近くで同じことだし姪も甥も親もいないし(タメイキ)
by bumidayat | 2008-10-11 00:45 | | Comments(4)