人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴下

先日、都内だけど離れて暮らす妹から靴下が送られてきた。靴下_d0009105_19165212.jpg
果たしていつ履いたらいいのやら・・・

しかし、最近の和風柄ってなかなか凝ってますよね~

でもさ・・・
Commented by wakatama35 at 2005-06-17 19:26
はじめまして!
最後の「でもさ・・・」の後が知りたいです。
私がこの靴下プレゼントされても・・・同じ反応かも。

最近の靴下、柄はいいのですが~品質の低下なのか、すぐにつま先が
薄くなります~靴下愛好家にとって由々しき問題。
Commented by sari at 2005-06-18 02:54 x
wakatama35さん、いらっしゃいませ!
「でもさ」のあと、ご想像にお任せします(笑)その想像、多分正解だと・・・(爆
朝顔柄のは日本製だから、きっとしっかりしてると思いますが、なんてったってタビ状ですからね~
Commented by オラン・ウタ子 at 2005-06-18 07:55 x
履くのがもったいないですね~(^^)。
外国人へのお土産にしたら喜ばれそう・・・。

Commented by wakatama35 at 2005-06-18 11:50
私も「足袋の形」の、和柄のを店頭で見て・・・いつ、はくもの?
自宅用にしちゃあ、柄がこっているわな~、と思っていました。
ダレがどこではくのか、
ちょっと気になっていた商品でした~履く機会あったら、報告して
いただけると・・・。
Commented by さり at 2005-06-19 16:47 x
ウタ子さん、それいい考えかも

wakatama35さん、は~い。でもいつになるか(笑
by bumidayat | 2005-06-17 19:19 | Comments(5)